今年に靴下

 今日はいよいよクリスマスイブ。明日の準備も今、靴下におかしを詰めこんで完了。今年は欲張って買いすぎてはいりきれなかった、余った分は、ツリーの下のいておこう。

朝、どうも気になったのでちょっと優輝を試してみた。すると、まだ100%信じているととがわかった。ようし、今日は、もっと信じるように、もう一押ししておこう。墓穴を掘らないようにしなくては・・・

今日の写真は今年の靴下と、昨日行ってきたキラキラフェスタ。

やっぱり、こういうのをみると気持ちがわくわくする。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2013年12月24日 10:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブーゲンビリア」です。

次のブログ記事は「クリスマス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja