クリスマス

いつもはケーキをケーキ屋さんに注文するのだが、今年は優輝が自分で作るといって,作ってくれた。

こうやって写真に撮ると、凄く立派に見えるし、美味しかった。

サンタもちゃんと約束通り、プレゼントを持ってきてくれて、昨日は1日、優輝は夢中になって遊んでいた。

クリスマスの日、そういう様子を見るのが本当に嬉しい。

また1年、頑張ろうと、いつも思う。

あまり書くと、優輝に読まれる可能性があるから、これくらいにしておこう。

字が読めるようになるといろいろ神経使うなぁ。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2013年12月26日 09:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年に靴下」です。

次のブログ記事は「大晦日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja