らっきょう

先月、windows vistaから7にアップグレードして以来、凄く快適に使えている。

立ち上がりも、早いし、起動後は、すぐにハードディスクのアクセスも静かになって、さくさく、アプリケーションが使える。

使っていて嬉しくなるほどだ。仕事も楽しい!

これが、今まで使っていた同じPCでだ。今までのVistaは何だったのか?

普通、新しいOSになると要求されるスペックも高くなると思いがちだが,今回はそうではなかった。

こんなに良くなるんだったら、もっと早くアップグレードしておけば良かった。

現在、この気分の良さから、マイボイスのプログラムを1から書き直している。今までのは、試行錯誤、つぎはぎだらけで、見通しが凄く悪かったから、今度は得意のC#で・・・。

おかげでだいぶ、整理ができて、見やすくなった。

声も出るようになったし、これから新しい試みをしようと思う。

さて、今日は畑に植えてあるらっきょうの花。カレーの付け合わせにおいしいらっきょうだが、花も小さくてなかなかかわいい・・・。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2013年10月31日 14:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「卵焼き」です。

次のブログ記事は「つわぶき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja