キキョウ

昨日は1日中、雷が鳴っていた。月末で請求作業が会社でされているのに、請求用のプログラムにトラブルが起きたと連絡があり、雷にひやひやしながら,プログラムの修正をしていた。幸い、原因もすぐにわかり、停電もなく無事終了。

台風の方もここはたいしたことがなくてほっとしている。

後は優輝の宿題。最後の作文を書くように急かしているがなかなか・・。残り1日。頑張れ!

さて、夏の初めから咲き出したキキョウ、もう終わったかと思っていたら、最近、またたくさん咲き出した。そういえば、キキョウは秋の七草だった。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2013年8月31日 16:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サルスベリ」です。

次のブログ記事は「グロリーオーサ リリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja