マイボイスのワークショップ!

いよいよ、マイボイスのワークショップがあさってに迫った。定員まであと数人。どれだけ参加して下さるか心配だったがたくさんの参加申込があって、本当に嬉しい。

ワークショップに参加して下さる方が、マイボイスの作り方を覚えて帰られて、それぞれの場所で、何人かでもマイボイスを作って下さったら・・・と考えると凄いことだ。まだまだその人らしい話し方という所までは至っていないが、身近な人たちと一緒に、マイボイスを作れるように編集ツールも頑張って作ったし、これで作る過程を患者さんと一緒に楽しんだり喜んだりして、大切な時間を共有してもらえたら嬉しい。

明日の夜は、本間先生やこころのかけはしの仲間で久しぶりのバーベキュー。楽しみだ。

さて、もうひまわりは終わったと思いきや、各葉っぱの根元に小さいつぼみが出てきて、東京から帰ってきたら、咲いていた。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2013年8月16日 16:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京に行ってきました」です。

次のブログ記事は「ワークショップ終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja