日曜日

| コメント(2)

昨日の日曜日は前日の凄い雷雨が嘘のような晴天で、暑かった。この分だと梅雨も明けたのかも知れないと思いながら、優輝に誘われて松瀬海岸まで散歩。

やっぱり暑かった!

松瀬海岸は小学生のころ、夏休みになると母に負ぶわれて弟と毎日泳ぎに来ていた所だ。当時はバスが何台も来ていたほどの人気のスポットだった。船も発着していた。私の家はその駐車場の前。今思うと、なんと贅沢なところに住んでいたのだろう。そんなことを思いながら優輝の遊ぶ様子を見ていた。そういえば、浮き輪をつけて弟と、前の島まで泳いでいって、監視員に怒られたこともあったなぁ。あの頃は、怖いもの知らずだった。今も本当は私も海に入りたいくらいだが、入ったら、後が大変なので最近はずっとご無沙汰だ。障害者仕様の脱衣所があったらなぁ・・・

散歩から帰ってきて、庭の様子も撮ってみた。蜂が偶然撮れて嬉しい・・。

コメント(2)

TVの録画を何度も拝見しました。人のお役にたつということは素晴らしいことですね。感動しました。

ハーティラダーだけでなく、Text Clipperもすばらしいソフトです。

Miyaさん、DVD見てくださってありがとうございます。
TCも・・って言って下さって、とても嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2013年7月 8日 09:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「睡蓮」です。

次のブログ記事は「鹿の子ユリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja