鹿の子ユリ

今日は朝から崎辺中学校に講演に行ってきた。

今回は、マイボイスも利用して45分間、話をしてきた。

梅雨が明けて、快晴で、体育館は凄く暑かったがそれでも90数名の中学3年生達は真剣なまなざしで最後まで私の話を聞いてくれて、とても嬉しかった。

ウケを狙って準備しておいたところは、悲しいかな全滅だった。数人、にやっと笑ったのが目に入って、ちょっとだけ嬉しかった。やっぱり、笑わせるって難しい・・・。今度、マジで勉強してみようかな?

さて、今日は、鹿の子ユリ。濃いピンク色がよく目立っている。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2013年7月 9日 17:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日曜日」です。

次のブログ記事は「カボチャのつる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja