運動会

昨日は優輝の運動会だった。

張り切ってカメラを持って臨んだものの、撮影と応援の両立は難しい。

おまけに、みんな同じ格好なので、どこにいるのか把握できずにいらいらした。頭に風船でもつけておいてほしい位だ。
昨年、Lさんと話したことがあるのだが、発信器をつけさせておいて、カメラのファインダに入ったら、カメラから音が鳴ったりするのがあれば、いいのになぁ。

表現の時は、事前に場所を教えてもらえていたし、目の前で踊ってくれて、カメラ目線でバッチリだった。おまけにアンコールで2度も踊ってくれたし・・・

やっぱり、一生懸命、競技や演技する姿は、胸を打つものがある。

応援合戦の時は、学生時代のことを思い出していたり、

最後のリレーの時は、興奮して、恥ずかしさも忘れて、大声で応援していた。後で聞いたら、今回も私の声が一番聞こえたそうだ。凄く嬉しい。

昨日は1日、楽しませてもらった、

このブログ記事について

このページは、Takakiが2013年5月27日 11:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ツリガネソウ」です。

次のブログ記事は「訃報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja