また東京に行ってきました。

| コメント(4)

今回は、シチズン オブ ザ イヤーという、とても大きな賞を受賞してしまい、その授賞式に・・

最初いきなり受賞の連絡を頂いたときは、訳がわからなかったのですが、調べると、年間で3人、新聞でもっとも感動を与えた無名の市民に授与される賞だと知り、本当にそんな賞を頂いていいのかと凄く心配になりました。

HeartyLadderやマイボイス、開発は私が担当しているだけで、それだけでは使ってもらうことはできません。地元の仲間や全国でサポートkして下さっている方達のおかげで今、HeartyLadderは使っていただけているのです。なので今回はそんな方達のあくまで代表と思って授賞式に行ってきました。

授賞式ではHeartyLadderのことやマイボイスのことなども紹介してもらえました。色んな人に、いいソフトですねと言ってもらえました。本当にいい経験をさせていただきました。

これからも、自分のできる範囲でサポートや開発を続けていきますのでどうぞよろしくお願いします。

コメント(4)

今 ニュースで見ました おめでとう!

いやぁ 
自分の事じゃないのに身体痺れるくらい
ビックリしました

お母さんや家族の人たちも嬉しいでしょうね

おめでとう!

憂郎さん、ありがとうございます
私には身に余るような賞ですが、みんなに喜んでもらえて嬉しいです。

おめでとうございます!!!!!
ご家族、サポーターの皆さん、全員が喜んでいることと思います。本当にすごい。興奮しました。

Miyaさん、ありがとうございます。
うれしいです

このブログ記事について

このページは、Takakiが2013年1月30日 10:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テレビ放送のご案内」です。

次のブログ記事は「スカイツリーやっと完成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja