久しぶりの小倉

来週の金曜日、今度は小倉に行くことになっている。今度は日帰り。

マイボイスを一緒に作っている本間先生が、神経難病リハビリテーション研究会でマイボイスのことを発表されるので、それを聞くために・・・。

今度は、私は発表しないので、気が楽だ。一緒に発表されるブレイン-マシーン インターフェースというのにも興味がある。

さて、そこで発表される予定の、マイボイスだが、東京からもらってきた宿題の一つが完了し、そこで披露される予定だ、これまでよりも、もうちょっと、感情のこもった読み上げができるようになったかな?と思っている。おたのしみにー!

ところで、今度の会場、以前、機器展示で4年連続で、みんなで行った思い出の場所でもある。もう行くこともないかな?と思っていたが、また、こうやっていけるきかいができて嬉しい。小倉の本田先生達ともお会いできそうだし・・。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2012年11月22日 10:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「学習発表会」です。

次のブログ記事は「PC新調」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja