PC新調

昨日、Windows8のために新しいパソコンを買ってきた。ビデオの編集もしたいので、cpuはちょっといいものを。

で、今日、空けてみると、ケースがでかい。ミニタワーのつもりだったのに・・ちょっと失敗。

でもビデオのレンダリングをやってみたら、今までの6分の1の時間でできて大満足だ。

ついでに、フルHDのモニタも購入した。けちって23インチにしたから、文字は少し小さくなったが、目に優しいというメーカーを選んだ。今のところは、まずまずだ。

次はwindow8へのグレードアップ。

しばらくは、わくわくしながらパソコンを使うことになるだろう。

今まで作ったソフトが動いてくれるか、心配だ。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2012年11月24日 14:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりの小倉」です。

次のブログ記事は「小倉、行ってきます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja