ハウステンボス

昨日は運動会の振り替え休日だったので、私も休みをもらってハウステンボスに行ってきた。本当はゴールデンウイークに行く予定だったが、zenに津に諫早にいった際、ハウステンボス付近の車の多さを見て取りやめ。運動会の翌日は平日だからその日に移行ということになっていた。

ハウステンボスの優輝の目的は2つ。新しくできたアスレチックと、ワンピースの船サウザンドサニー号に乗ること。どっちも、人が少なくて苦労することなく乗ることができた。優輝も満足だったようだ。

とくに、アスレチックはすごかった。命綱をつけて回る本格的なものだ。大人でも苦労しそうな難コースだ。優輝も断念した所があったが、簡単なコースより、子供にとってもこういうのが冒険心をあおって面白いだろう。

また、行きたがるだろうなぁ・・

一緒に回ってくれたおじいちゃんが心配だったが、危なげなくこなしていて、正直、すごいと思った。

ワンピースの船にもバッチリ乗ってきた。乗るところは車いすでも問題なさそうだったからあんしんしていたら、1階には窓が全然無かった。幸い、手すりがあったから2階に必死で上って、船上からの風景も楽しんできた。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2012年5月29日 10:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「運動会」です。

次のブログ記事は「テレビ出演」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja