運動会

今日は優輝の小学校初めての運動会だった。

私も電動車いすでカメラを持って見に行った。

が、残念ながら、肝心なところは競技に集中していたのか、シャッターが切れていなかった。自分ではちゃんと切っていたつもりなのだが。連射機能にセットもして、撮す場所も厳選して構えていたのに・・マジで悔しい。

競技の方は、どれも保育園のよりもパワーアップしていて本当に楽しめた。みんなだいぶ練習したんだろうなぁ。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2012年5月27日 17:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テレビにでます!」です。

次のブログ記事は「ハウステンボス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja