黒島

| コメント(1)

今日は黒島で講演をしてきた。とても小さい島だが、みんな心優しい人ばかりで、楽しい時間を過ごしてきた。

講演の後、HeartyLadderを少し体験してもらったが、みんなすごく興味を持って触って下さった。

11年ぶりに元仕事の相棒に会うことができた。笑顔も何もかも、全然かわっていなくて、嬉しかった!独身というのは変わっていてほしかったが、残念! 同僚時代、出張の帰りに焼き肉の食べ放題に行ったり、チューリップのライブに行ったり、いろいろ思い出してしまった。今度はいつ会えるだろうか?もっと話をしたかったな!

コメント(1)

黒島に行かれたんですね。

チューリップのライブ・・・そういえば稲佐山でお会いしましたね。あのときはびっくりしましたよ。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2011年12月 7日 18:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サンタ」です。

次のブログ記事は「キラフェス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja