CD準備中

 コミケンフォーラムが今度の日曜日に迫った。今回は初の試みのワークショップがあるため、みんな気合いを入れて準備中。

HeartyLadderでは21人を定員に、無効時間と有効時間について力を入れて説明させていただく予定だ。これらは、影は薄い機能だが手に震えがある方などには欠かせない機能だ。DOS時代に作ったQuickShiftDriverからサポートしている。

ところで、今回はワークショップがあるから、そのおみやげにHeartyLadderの特別バージョンを配ろうと思って準備中だ。特別といっても最初のオープニングだけだが、来てくださった方に喜んでもらえたらと思って・・・。バージョンアップの頻繁なHeartyLadderだが、ちゃんとバージョンアップしてもその画面は消えないようにしている。

 将来プレミアがつくかも?

このブログ記事について

このページは、Takakiが2011年9月20日 10:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナイスキャッチ」です。

次のブログ記事は「HeartyLadderデビュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja