ドラマで

 ドラマを見てよくウルウル来ることがある。

そんなところを家族に見られるのは、何か格好悪くて好きではない。

こんなウルウルすることって、どれくらいの頃からだっただろうか?

たぶん、わたしが小さい頃は、そんなことは無かったような気がする。

ところが、優輝と昨日の夜、一緒に「ハガネの女」を見ていたときのこと。

クライマックスでいつものように感動していたら、突然振り返った。

感動中で変な顔になっていたら格好悪いから慌てて取り繕っていると・・・、

「ちょっと、涙出そうになった」という。

まちがいなく、優輝もドラマの内容を把握して、感動していたのだ。

まだ6才というのに、ちょっとびっくりした。

そして、そんな感動できる心を持っていることが、嬉しかった。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2011年6月 3日 15:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「未来への手紙」です。

次のブログ記事は「血圧」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja