長串山2011

 昨日、今年2度目のつつじの長串山に電動車いすで上ってきた。

この前の日曜日も行ったのだが、雨が降ってきてゆっくり写真を撮れなくて、そのリベンジのつもりで・・。

昨日は晴れ。青空とツツジのピンクのコントラストが最高だった。

お客さんも多くて、口々に「ちょっと、きれいさー」と言っていた。

「ちょっと」というのは、少しという意味ではなく、こっちの方言で「すごく」という意味だ。ちょっと紛らわしい・・。

余談はさておき、そう言う声を聞くたびに、ここに住んでいるものとして嬉しくなった。

さて、ここで昨日撮った写真を公開。

動画も撮りたかったが、カメラを付け替えないといけないので、断念。

両方いけるカメラがほしい今日この頃だが、贅沢か?


このブログ記事について

このページは、Takakiが2011年4月30日 11:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は遠足」です。

次のブログ記事は「ゴーカイジャー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja