ゴーカイジャー

 今日は午後から長串山でゴーカイジャーショーがある。

優輝も昨日から、見に行こうと、はりきっている。

ところで日曜日の朝は、いつもテレビのゴーカイジャーを見るために、早起きする。

こっちは、もうちょっとねていたいのに。。。

ところが今日は早く起きなかった。それどころか、ビデオに撮ったものもまだ見ていない。

おかしいなぁ?と思っていたら、今、優輝の言葉でわかった。

優輝「今日はゴーカイジャー、なかったとおもうよ」

パパ「なんで?」

優輝「今日は長串山にゴーカイジャーきとるけん!」

なるほど・・・

このブログ記事について

このページは、Takakiが2011年5月 1日 11:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長串山2011」です。

次のブログ記事は「ゴールデンウィーク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja