遠足

| コメント(2)

 今日は優輝の遠足。だれでもそうだが、遠足の前夜は優輝も異常なくらいにハイテンションだった。リュックサックを何度も確認したり・・

昨日は一緒に行ってくれるおばあちゃんとネタから夜はわからないが、なかなか寝付けなかったのではないだろうか?

朝も、いつもなら、ぼさっとしてちっとも裁けないのだが、今日は違った、

自分で何でもさっさとやり、まだ早いというのに、車にのっておばあちゃんを待っていた。

そしていつもより20分も早く登園。それも満面の笑みをこっちに向けて、手を振って・・・。いつもこれくらい気持ちよく登園してくれたらいいのだが。

さて、明日はミニ同窓会で嫁さんと2人で原鶴温泉に行くことになっている。

これから嫁さんはその準備をしてくれる。ボストンバックを引っ張り出して着替えを詰めたり・・・

イベントの前はいつもそうだが、たぶん、今日も嫁さんは、荷物を何度も入れたり出したりしてチェックして、遠足前の昨日の優輝みたいだろう。今夜は眠れない?

コメント(2)

一昨日は、鹿町は天気はどうだったのかな?

私は午前中佐賀まで行ったので、雨が降ったり止んだり、でしたが。

楽しんで来たと報告がありましたか?

takaki君は、同窓会&原鶴温泉は楽しめましたか?

mr.banさん、いつもコメント有り難うございます。
温泉、楽しかったですよ。畳風呂に感激してきました

このブログ記事について

このページは、Takakiが2010年4月23日 10:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長串山2010」です。

次のブログ記事は「畳風呂」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja