オリンピック

今日から冬のオリンピック、もうすぐ開会式だ。

冬のオリンピックの開会式と言えば、忙しかったと言うことを思い出す。

就職してから2度の深夜の開会式は、その時間も仕事をしていて、テレビをときどき見ながら納期に追われていた。

トリノの時は、これと言って記憶にないから忙しくなかったようだ。そういえばそのときは優輝が生まれて8ヶ月目。夜はテレビどころではなかったな!

そして、今年は・・・ちょっと大きなsystem取組中。

やっと峠は越えたところだ。

今日も背中で開会式を聞きながらプログラミングだ。

オリンピックの開会式を聞きながらやった仕事はどれも大変な大仕事だったけど、良い結果を納められたから、今回も・・・とちょっと期待しながら・・・頑張ろう。。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2010年2月13日 09:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「次から次と・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja