昨日は東京のOtの先生から問い合わせがあった。患者さんに試してみたいから、「おっぱいクッション」の正式な商品名は?って・・。

「授乳クッション」で検索したらいっぱい出てきます。

授乳に限らず、本を読むときにも肘を置くのに使っている写真もあって、なるほど・・と思った。

ブログに書いたのが役に立って良かった。

私の腰の方は絶好調。ついつい、これまで以上に長時間PCに向かってしまいがちになるため、注意しなくては・・・。

そうそう、前回のタイトルに「おっぱい」とあったかどうかは知らないが、その日のブログのアクセス数は突出していて、ちょっとびっくり。

皆さん、お好きなのかな?期待はずれの内容だったらごめんなさい。(^_^;)

このブログ記事について

このページは、Takakiが2010年2月 9日 09:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「復活「おっぱいクッション」」です。

次のブログ記事は「オリンピック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja