朝からびっくり

| コメント(2)

 今日は水曜日。毎週水曜日に見る新聞の欄がある。それはミニロトの当選番号。

今朝もそこを見た瞬間、見覚えのある番号が並んでいた。3つ・・・?また1000円あたったか?と思って、もう一度見てみると、今回はもう1つ多い数がそろっている。そうとわかると心臓がドキドキしだした。

金額を見ると、1万700円。思わず、「あたった!」と叫んでガッツポーズ。

その声を聞いておばあちゃんと嫁さんが飛んできた。金額を言うと、「へぇー」とちょっとびっくりしていた様子。

私も舞い上がっていて、いつも一緒に購入していて、今回は購入を頼んでいたLさんに「当たったから、とっておいて!」と携帯にメール。後で、何も朝早く携帯にメールを送らなくても良かったのにと、ちょっと反省した。

後で、落ち着いて新聞を見ると、もう1つ合っていれば800万だったそうな。おしい!

でも、私の場合、これくらい当たりが丁度良いのかも?大当たりしたら後が怖い気もする。そういいながら明日はロト6。目指せ2億円!

コメント(2)

おめでとう。

それでは、今度御馳走になりに伺います。

もっと高額当選するまで、お待ちを下さい。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2009年10月28日 09:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブルー**」です。

次のブログ記事は「ついにインフルエンザ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja