TextClipper久々の更新

 久しぶりにTCをバージョンアップさせた。と言えば聞こえは良いが、実はバグの修正。

一昨日tree部分にフォルダの並び替えがおかしいという報告があった。これには以前から気がついていたが原因がわからず、致命的でもないので我慢してもらっていた。

昨日はちょっと思い切って別の方法で並べ替えようと試みた。そのことがきっかけで原因が判明。

たった一カ所、比較すべき変数を間違えていただけでそこを直すとすっきり正常に。

15年近くも気がつかなかったなんて・・・と、ちょっとぞっとした。

その一方で、このソフト、公開以来15年にもなるが、未だに熱烈なファンの方がいて下さって、嬉しさも感じている。

私自身も、毎日、使っているソフトなので、これから先もまだしばらくはバージョンアップは続けるつもりだ。

tcのユーザーの皆さん、これからもよろしくお願いします、

このブログ記事について

このページは、Takakiが2009年8月 1日 10:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「阿修羅展」です。

次のブログ記事は「ヒーローショー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja