電波時計が止まった

昨日の午後から電波時計が遅れだした。絶対に遅れないという時計なのに・・・

取りpの事もあり、もう危ないからドリーがそれをしらせているのだろうかと、思った。ドリーも午後からは全然歩けなくなったし・・・ちょっと覚悟もした。

そのドリーは今朝、おばあちゃんがもう一度立たせたら、不思議と立って、そのまましばらく歩いていた。後ろ足はやはりかなり弱っているようだが、食欲はあるし、もうしばらくは大丈夫かも?一喜一憂する日が続きそうだ。

一方、電波時計は電池がないのかと思い、電池を替えたとたんに動かなくなってしまった。

10万年に1秒というが、そこまで正確でなくても良いから壊れにくいものにしてほしいなぁ。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2009年8月 8日 09:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドリー」です。

次のブログ記事は「ドリー逝く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja