久々の病院

 1月に風邪を引いてからずっと鼻の調子が優れなかったから、今日、思いきって耳鼻科で見てもらってきた。
たぶん、風邪からのものだろうとは思っていたが、ちょっと長いし、気になったから・・・。
病院嫌いの私にとっては結構な決心での病院行きになった。
最近はインターネットでいろんな情報が見られる。症状を入れると、いっぱいヒットし、副鼻腔炎とか蓄膿症とか出てきて、びびらされた。以前はこんな簡単に調べることはできなくて、「知らぬが仏」ですまされたのに・・・インターネットで便利になるのも善し悪しだ。

耳鼻科受診の結果はちょっと鼻炎があると言われただけでたいしたことがなくて安心した。
それでも、レントゲンを撮ってきてと言われたときは、もっと簡単に思っていたけに、ドキドキした。

鼻炎での通院だったが、やっぱり病院は嫌いだな。病気にはなりたくないと改めて思った。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2009年3月 9日 16:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと登園」です。

次のブログ記事は「さすが、耳鼻科」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja