やっと登園

今日やっと優輝が保育園に行った。日曜日の夕方ぐらいから熱が出だして、月曜日は高熱。
夕方には一時は42度まで上がった。そんな42度という表示なんて見たもは初めてで、みんなちょっとおろおろしたが、幸いそういう高熱はすぐに下がって、一安心。
さすがにその日1日、優輝はおとなしいものだった。
いつもうるさいのが、おとなしいのはかえって心配になるものだ。
しょっちゅう、おでこを触って熱がないか気にかけていた。
幸い、インフルエンザの検査は陰性だった。

その翌日からはその反動かいつも以上に元気で、うるさいうるさい。
平日で、こっちは仕事をしているから余計にそう思うのかも知れないが・・・
嫁さんと、昨日のおとなしさは何だったんだと何度も言った。
でも、熱があっておとなしくて心配しているより、こっちの方が良い。

昨日は熱も平熱に戻り用心のためにもう1日やすませたが、今日は保育園に復帰。
やっと平穏な昼間を送れそうだ。ほっ!

このブログ記事について

このページは、Takakiが2009年3月 5日 09:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポテロングで」です。

次のブログ記事は「久々の病院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja