やっと本調子

7日ぐらいから引いた風邪が、やっと昨日ぐらいからよくなった。
2日で熱も下がってもう良いだろうと思っていたら、咳がひどくなって、それから1週間、結構きつかった。そんな風邪も、不思議なことに引いたのは私だけ。いつもは順番に全員が同じ症状で風邪を引くのに・・。

この風邪を引いていた、セーブ気味だがちゃんと仕事もしていた。頭はさえなかったが・・いつものことか?
でも、良いこともあった、セーブ気味の仕事がよかったのか腰痛が全然なくなった。連日、悩まされていたのに・・・。こう痛くないと、うれしくなってくる。

さて、風邪も治ったし、しごともいつものペースに戻すとするか。せっかくだから少し腰をいたわりながら・・・。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2009年1月20日 09:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ET-KING 知っていたのは・・」です。

次のブログ記事は「カルタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja