ET-KING 知っていたのは・・

昨日、テレビを見ていたら大阪の特集のFM放送の一部が放映されていた。
そこでリクエストにあったのがET-KINGという男性グループの「今」という曲。
このグループ、昨日までぜんぜん知らなかった。人数もよく知らないが、なんかごついモーニング娘。みたいと言うのが第一印象。
そんなだからこの曲も知るわけないだろうと思いなら曲がはじまるのを待っていた。
ところが、歌い出すと、なぜか私も一緒に歌えるのだ。へぇ、知っている曲だったんだと自分でもちょっと驚いた。嫁さんは「なんでしっとっと?」と不思議そうな顔をしている。
私は歌いながら何の曲だったのか思い出そうとした。ドラマの主題歌だろうかとか・・・
だが、思い出せない。嫁さんにも聞いてみたが、知らないと首を振る。
こうなったら、意地でも思い出さないと、夜、眠れなくなるなぁと、思ったとき、優輝が隣の部屋から、走ってきて、言った。
「これ ヤッターマンの終わりの歌やんか!」と。
それを聞いた瞬間、「あ!そうだ」と頭の中で悶々としていたものが一気に晴れた!
そしてその絶妙のタイミングに、一瞬、思わず優輝を尊敬のまなざしで見てしまった。



このブログ記事について

このページは、Takakiが2009年1月13日 17:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分の言葉に感動」です。

次のブログ記事は「やっと本調子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja