今年の靴下。

socs2008.jpg

今年のクリスマスの準備はこれで完了。 お菓子は一昨日、公休をもらって、買いに行ってきた。ちょうどMさんの奥さんもシャンパンとか買いに来ておられた。みんな同じだなぁとちょっとうれしくなった。 靴下に入れた今年の変わり種は保育園で食べて好きになった「酢昆布」。まさか靴下から酢昆布が出てくるとは思わないだろう。出てきたときどういう顔をするか楽しみだ。 この黒い靴下もそのとき買ってきたもの。いちばん伸びるものを探して、ちゃんと同じものを2足。 1足は、今日寝る前に優輝に、「明日の朝、これに入ってるばい」といって説明するためのもの。夜中にそれと置き換える計画。 本命のプレゼントも優輝の開けられない枕元にあるタンスに無事収納。 後は、夜中にそれらをだして、こっそりとおくだけだ、 あまり早く、おいて、夜中に目を覚ましたときに見つけられるともう寝なくなって困ると思うから、5時頃にでも置こうかな?目覚ましかけて絶対に優輝より先に起きなくては・・・

このブログ記事について

このページは、Takakiが2008年12月24日 11:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PCパニック サンタがモニタにハグ!」です。

次のブログ記事は「クリスマス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja