HeartyLadder on ブログ

今日は良いことがあった。HeartyLadderのパワーユーザーさんのブログで、ちょっとお褒めの言葉をいただいた。
その方はALSの患者さん。2年前にHeartyLadderのユーザーさんになられて、それからおつきあいがはじまった。
と、いっても当初は、不具合の連続。半分は設定が原因だったが、バグも半分あった。そのたびに、容赦なくブログで報告。当時は毎日、何が書いてあるかドキドキしながらブログを見に行ったものだ。
「針のむしろ?」 いやいや、あれはきっと、私に対する「もっと、ちゃんとしたものを作れ!」と言う愛のムチだったのだろう。
そのおかげで、1つ1つ不具合をつぶしていくことができて、HeartyLadderもずいぶん、安定してきた。まだ今現在もちょっとした不具合はあるけど・・・
本当に感謝だ!

今日のその方のブログでは、HeartyLadderを作る上でいちばん大変だった、学習機能を喜んで下さっていた。
1文字入れるのに、時間がかかるため、少しでも早く、そして気持ちよく入力できるようにと考えて作った機能。あまり目立たない機能だが・・・。
それを十二分に活用して下さっていることがすごくうれしい。
ブログ


このブログ記事について

このページは、Takakiが2008年11月 3日 10:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホットケーキ」です。

次のブログ記事は「ヤモリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja