似ていた

| コメント(1)
昨日、保育園が休みだったから優輝はインフルエンザの予防接種に行った。今回も泣かなかったそうだ。
その後、近くに理容店があったため、行ってみようと言うことになり、優輝をつれて入ったそうだ。
これまでは散髪をいやがって、いつもおばあちゃんに切ってもらっていた。だから、結構長めの髪型だった。
昨日は初めての床屋。思いっきり、ばっさりと切ってもらったそうだ。

そういうことになっていたとはぜんぜん知らなかった私は帰ってきた優輝を見てそのかわりようにびっくり。男らしくなっていた。明日、保育園に行ったら、みんなびっくりするだろう。
sanpatu.jpg
ところで、そんな優輝の顔をもていると、時々「おや?:と思う。それは、昔、鏡で見ていた自分の顔によく似ている瞬間があるから。髪を切るまではそうでもなかったのだが・・・。昨日からは、何度もあって、そのたびに、思わず苦笑。

昨日は嫁さんも、帰ってきたら開口一番、「あんたに似とる!」と・・・ちょっと、面白くなさそうだった。
私は心の中で、「ふ ふ ふ・・」・・・・・・・。

コメント(1)

うん 似とる!

このブログ記事について

このページは、Takakiが2008年10月26日 16:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「原稿の件」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja