HeartyLadderの利用の様子

 先日からHeartyLadderでジョイステックモードがちょっとおかしいという報告を受けていた。
早速、ジョイパッドをつないでみると、たしかにフリーズする。急いで直したいと思いながら、なかなか動けず、やっと昨日、修正して公開できた。
幸い、原因もちょっとしたことで、たぶん、もう大丈夫だろう。

ところで、それとは全然関係ないのだが、今日、HeartyLadderの利用者さんから、メッセージをいただいたというメールが届いた。
読んでみると、利用している様子のビデオと一緒にだった。
早速、その様子をみた。ブリンクモードをほとんど無駄なく、スムーズに使って下さっている。
こういう様子を見ると、本当にうれしくなる。

ビデオデータのあるブログ
http://sits2007news.blog106.fc2.com/blog-entry-15.html

このブログ記事について

このページは、Takakiが2008年7月11日 14:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝から」です。

次のブログ記事は「おやすいご用」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja