朝から

優輝が保育園に行きだして、もう1ヶ月たった。
優輝もだいぶなれて、保育園では楽しんでいるようだ。
が、保育園に行くまでが、大変だ。7時過ぎに起こして、朝食も食べさせてと思っているのに、眠たいのか、いつまでもぐずぐずして、動いてくれない。
こっちは、さっさとしたらいいのにと思い、いらいらいらいら。

でも、自分が子供の頃を思い出すと、小学生になっても、同じように、朝から、ぼーっとしていたな。
とすると、まだまだ、この朝の状態は続くわけか・・・

このブログ記事について

このページは、Takakiが2008年7月 8日 17:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「保育園からの電話」です。

次のブログ記事は「HeartyLadderの利用の様子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja