長串山

 昨年は真っ青だった我が町の誇れる観光名所、長串山。今年はいつものようにピンクの絨毯を引き詰めたようにツツジが見事に咲いているようだ。昨日はローカル放送で生中継していたし、新聞にもカラーで載っていた。
来週は22日にズームイン朝で生放送されるらしい。
朝は無料の鯛鍋が振る舞われるので、我が家もみんなでお弁当を持って登る予定。
私は2年ぶりに電動車椅子で登ろうと思っている。
ちょっとバッテリーが弱ってきているので心配だったから、今日は朝から試しにちょっと優輝と遠出してみた。1時間以上、走ってもバッテリーはフルの表示。明日もこの分だと大丈夫そうだ。
明日はビデオカメラでいろいろ撮ろうと、楽しみだ。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2008年4月19日 11:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「数字ぐらいは読めた!」です。

次のブログ記事は「長串山」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja