大晦日!

| コメント(1)

今年も後8時間で終わり。
今年はこれといって大きなことはなかったけど、こういうのが1番いいのかも知れないと思う。平穏無事で・・・。
殺しまでが男の大厄の3年間、無事過ぎたことにほっとしている。
災難があるとかよく耳にするが、私の場合、胃カメラと大腸内視鏡を入れられたことくらいかな?
それよりも、この3年間の内に、父親になれたし、仙台で「ありのまま自立奨励賞」をもらえたし、かえって良い大厄の期間だったと思う。

さて、来年からは厄も晴れるし、どんな年になるか、ちょっと楽しみ・・・あまり悪いことは信じないが、良いことはちょっと気にする虫の良い性格で・・・。


来年も、毎日とは行きませんが、ブログ、書きますのでよりしくお願いします、

コメント(1)

たかきさん、あけましておめでとうございます。
今年もブログ拝見します。
どうぞよろしくおねがいします。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2007年12月31日 15:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマスの朝」です。

次のブログ記事は「元日から・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja