アンパンマン危機一髪

 今年の正月に買ったHDDが入ったビデオには優輝のアニメがいっぱいはいっている。
以前は、1週間たったら古いものは消していたのだが優輝があまりにも繰り返し何度も見るから削除しにくい状態になって、ついつい、残すようになった、

ところで、今朝、滅多に怒らない嫁さんが、珍しくキレた。
優輝が好きなアニメのビデオを見せながら朝食を食べさせていたのに、おばあちゃんが買い物に行くと出て行ったら、優輝も、ほいほいとついて行ったからだ。
まだ、ほとんど食べていないのに・・・・。
そうなったら、もう優輝は誰にも止められない。
無理に引き留めると、大泣きだ!

優輝が出て行くのを、「ごはんは?」といいながら不本意ながら見送った後、嫁さんは部屋に帰ってきて、いきなり、ビデオのリモコンを手のして、「もうアンパンマン、消す!」とすごい剣幕!。
よほど、腹が立ったのだろう。
そういう姿を見たのは初めてで、ちょっとびっくりした。

その後、ちょっと落ち着いて 最後の「はい」のボタンを押すのは思いとどまった。
いつもは穏和な嫁さんが、今日はアンパンマンに八つ当たりしたのを思い出すと、ちょっとおかしい。

これから、まだまだこういうことがあるだろうな!

このブログ記事について

このページは、Takakiが2007年12月 8日 16:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「病院好き」です。

次のブログ記事は「文字盤が変!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja