今日の会話

 午前中、仕事をしていると、優輝が暇をもてあましてちょっかいをだしにやってきた。
ママは台所で作業中。

私ももうちょっときりがいいところまで仕事をしたかったから、優輝に説明をした。
まだ意味はわからないと思いながらも、もっともらしく言うと、納得しておとなしくしてくれるだろうと思って・・・

「パパはお仕事」というと、うなずいた、
「優輝は大きくなったら大学行くやろ」というと「大学行く」と・・・
「そんなら、お金ば貯めとかんばけん仕事せんばと。」というと、うなずいた。
よしよしと思って、調子に乗ってもう一言、言ったのが悪かった。
「医学部いくか?」というと、「うん、医学部行く。お散歩行こう」。
なぜ、医学部がお散歩にすり替わるのか・・・?
結局、それから散歩につきあうことに・・・。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2007年11月27日 14:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「よるね」です。

次のブログ記事は「嘉門達夫ばり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja