朝顔の木漏れ日

 最近、全然運動ができないでいる。一昨日体重を量ったら4kgも増えていて、ちょっと焦った。翌日、もう一度はかったら、なぜか元に戻っていて、安心したのだが、これではいけないと思い、今朝は早起きしていつものコースを歩いてきた。日が高くなる前だから、風が冷たくて心地よかった。眠たささえ、我慢できれば、毎日続けられると思うのだが、果たしていつまで続けられるかな?

散歩から帰ってきて、汗びっしょりになった洋服を着替えながらふと窓を見た。部屋の窓には毎年、夏の朝日よけに朝顔を植えている。その朝顔の葉から朝日が差し込んでいて、ちょっといい分に下った。このことは数日前から思っていたのだが、起きたばかりで何も行動に移せずにいたが、今日は頭もはっきりしているし、チャンスと思い、その様子を写真に撮った。
komorebi.jpg

komorebi2.jpg


また、ふと、優輝の方を見ると、男らしい大胆な寝姿!

nezou.jpg

このブログ記事について

このページは、Takakiが2007年8月10日 09:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コブクロ 最高」です。

次のブログ記事は「カブトムシ捕り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja