コブクロ 最高

最近、ドラマの主題歌などで聞くコブクロの歌が、気になっていた。
東京タワーの主題歌もそうだ。
それで、この前、ジャスコに行ったとき、思い切って、アルバムを買った。
それからしばらく聞く機会がなかったのだが、5日の日曜日から、カーステレオやPCでじっくりと聞いている。
それで、コブクロの歌詞のうまさに、びっくり。
ボキャブラリもすごいし・・・何より、私の心にすーっと入ってくるような気がする。。

なかでも、一番のお気に入りは、Million Filmes。

しばらく、はまりそう・・・。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2007年8月 8日 16:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「wii」です。

次のブログ記事は「朝顔の木漏れ日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja