vistaは大変

昨日、やっとvistaのPCを設置して使い始めた。
嫁さんに頼んで色々開発シフトのインストールを手伝って貰ったが、いつからかエラーの連発。
まだ使っていないのに、こんなに不安定になるのはちょっと不本意だ。
昨日の夜からはIEも立ち上がらない始末。
早めに、もう一度再セットアップの決断を下さなくては・・・と思っている。

今回のセットアップで1つ気づかされたことがある。シリアル番号を入れるときに、その書かれた番号を読むのがちょっと苦痛なのだ。特に、pcに貼ってあるWINDOWSの番号は小さくて大変だった、嫁さんもそうらしく、何度も、目をパチパチさせて「あら?あら?」と・・・
もしかして、老眼の始まり?嫌だなー

このブログ記事について

このページは、Takakiが2007年7月 8日 09:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「太った!」です。

次のブログ記事は「vista」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja