太った!

 昨年暮れから週の半分以上はダイエットの意味も込めて、約30分、家の周りを歩いていた。そのせいか、体重はそんなに変わらないが、お腹の出が見た感じ無くなってきて、喜んでいた。きっと脂肪が筋肉に変わったんだとか思って・・・
ところが最近、梅雨になり連日の雨。歩こうと思ってもそうは行かない。
太るだろうなぁと思っていたが、何となくお腹を見たら、明らかに、変わっていた。
これじゃ、完全にメタ簿りっくの条件の1つの85cmはゆうにオーバーしているだろう。ちょっとショック!
せっかく調子よく、ダイエットできていたのに、またやり直しだ。
梅雨空が恨めしい・・・。

今日は雨もやんでいるから久しぶり行けそうだ。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2007年7月 5日 17:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ついに購入」です。

次のブログ記事は「vistaは大変」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja