vista

昨日の再インストールは結局しなくてすんだ。ひょんな事から原因がわかったからだ。
その原因を取り除くと、嘘のように順調に動いてくれる。
だったら、めでたし、めでたし、ということになると思われるが、それがちょっと・・・そうは行かない。
その原因というのは私が作ったソフトだったからだ。「れす番」は大丈夫のようだが、AgainTyperとHeartyLadderがいけない。
まだtestsしていないがおそらくTextClipperもそうだろう。
それにしても、これらのソフト額は問題なく動くのに、IEが立ち上がらなくなるというのは・・・不思議だ。
簡単に対応できればいいが・・・又しばらく悩まされそうだ。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2007年7月 9日 10:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「vistaは大変」です。

次のブログ記事は「vistaは・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja