vistaは・・

| コメント(2)

あいかわらずvistaに悪戦苦闘している。
まず、一番よく使っているかお初環境がほとんど動いてくれない。もうバージョンアップはしないと決めていたが、昨日は速攻で申し込んだ。痛い出費だが仕方がない。

次に、昨日大丈夫だと思っていた「れす番」がvistaではうまく動かない部分があることも判明した。
これで私が公開中のソフトは全滅になった。
これから1つ1つ原因を調べて対応させなくてはいけない・・・。
ちょっと燃えるけどね!

コメント(2)

vistaについては、あまり好い評判を聞いておりませんでしたが、そんなにトラブルが多いのですか?

でもたかきさんが、解決してくれそうな気がする。がんばって!

黒田さん、コメントありがとうございます。
vista、使う側にとってはいいそんなに悪くないですよ。
PCもそれなりに速いのに入っているので、シュンシュン動くという感じで気持ちがいいです。

ただし、ソフトを作る側になれば、大変です。
癖がわかればそうでもないのでしょうが・・・
まだまだ先は長そうです。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2007年7月10日 09:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「vista」です。

次のブログ記事は「雷・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja