ついに購入

昨日、ついにvistaパソコンを買った。それと一緒に、液晶モニタも・・・。
まだパソコンは手元にないが・・・使うのが楽しみだ。

本当は、今使っているパソコンがすこぶる調子が良くて何の不満もないので、もうちょっと使っていたい。
でも、ソフトを開発していると、vistaに対応しなくてはいけない。
実際、AgaintyperとHeartyLadderでは何件か問い合わせがあった。
そのたびに、環境がないからわからないと、返事しているのだが・・・・。これからは、vistaユーザーも増えると思うのでいつまでもそうは行かないだろう。
MicroSoftさんもあまり頻繁に、こういうのを出さないで頂きたいと、つくづく思う。

vistaのためにと思い、昨日、思い切って購入した。運良く、オープンセールだったためか、調べていた値段より安く買えて、喜んでいる。
昨日までは毎日、あっちこっちのサイトでカスタマイズ見積もりをしてきたが、買ってからは、ちょっと怖くてできない。もし、買ったのより安いのがあったらと思うと。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2007年7月 2日 17:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウォシュレットの怪とほっぺスイッチ」です。

次のブログ記事は「太った!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja