最初の1本

 今朝、メールを開いた瞬間、胸が高鳴った。
半月前に公開したソフト、「れす番」の購入申込みメールが入っていたのだ。最初の1本が売れるのはいつだろうかと、毎日気にはなっていた。使用期限が1ヶ月だからもうちょっと先だろうとは思っていたが、こんなに早くに売れるとは!買ってくださると言うことはそれだけ気に入ってもらえたと言うこと。そう思うと、無性に嬉しくなる。
この調子で、少しでも多くの人に使ってもらえたらと思う。

さらに、もう1つ、いいことがあった。
昨日、5年以上ぶりに、以前、TextClipperを使って下さっていた方々にバージョンアップの案内を出した。
ずいぶん、年月が経っているので、半分近くは宛先不明で戻ってきたのだが・・・。
今朝、メールを開くと、懐かしい名前が並んでいた。
そして、いまもTextClipperをずっと使っているという内容が・・・。
ほんとうにうれしかった、

こんな事があるからソフトづくりはやめられない!


れす番のページ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja