フラッシュ 初体験

最近、しごとのために、フラッシュを触らされた。
これまで名前や実際の作品は見たこともあったのだが、デザイン関係は苦手だから、私には無用のものだと思っていた。

今回、使ったソフトは簡単にフラッシュの動画を作るためのツールで、アイコンやイラスト、等があれば簡単にそれなりの動画が作れる。
これまで、色んなサイトで目にしていた、難しいだろうと思っていた動画も、これを使えばあっと言う間だ。
そこにはセンスはひつようだが・・・、

でも、作ることは、かんたんなので、楽しい。自分の予想以上のものが出来たりすると嬉しくなる。
しばらく、ちょっとはまりそう・・・。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2007年5月29日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「視線入力」です。

次のブログ記事は「夜中に・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja