朝からドキドキ

HeartyLadderの話だ。
昨日、ある不具合が報告されていたので修正して更新出来るようにしておいた。
今のバージョンは自分でupdateできるようにしてある。まだ、公にはしていないが・・・。

ところが、今朝、メールを見ると、更新したらHeartyLadderが立ち上がらなくなったと言うこと。
HeartyLadderでパソコンを操作してくださっている方なので、きっと何も出来なくなって困っておられるだろう。
そう考えられると居ても立ってもいられなくなる。
何が悪かったのだろうかと、プログラムを見直したり、別のPCで試したり・・・。
昨日もtestは十分におこなってupしたのだが・・・。

結局、エラーメッセージを見てもらうと、プログラムファイル自体が壊れているようだった。
update中にトラブルがあったと思われる。私のミスではなさそうなのでちょっと気持ちが落ち着いたが、それでもユーザーさんの様子を思い浮かべると、すっきりしない。
さっき、古いバージョンを入れてrもらったら一応動いたという報告を貰い、ちょっと一安心。
これから再度、更新を試みて貰う予定だ。

プログラムをupdateしたり、新規に発表したりするときいつもドキドキだ。

さて、今週はやっと「れす番」も公開できそうだ。今、ホームページの最終仕上げ中。どうなるか・・・。
その日もドキドキだろうなぁ。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2007年5月21日 12:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホワイトデイのチョコ」です。

次のブログ記事は「朝からドキッ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja