夜中にドン!

 夜中に、「どん」というすごい音がして、本当にびっくりして目が覚めた。能登半島の地震のことがあった成果、ちょっと揺れたようにも思えた。
が、何だったのかと、調べてみると、優輝がすぐ頭の上にあるふすまに頭突きをした音だった。
夜の気温も上がってきた成果、優輝の寝相もだんだんすごくなってきた。
この前は、嫁さんが優輝に布団を独占されて寝る場所がないからといって、逆さの方向で寝ていた。
そうしたら優輝が夜中に目を覚まし、ママがいないといって泣き出して、みんな起きる羽目に・・・
翌日から逆さに寝るのは禁止にしたのはいうまでもない。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2007年3月28日 09:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誰だったかな?」です。

次のブログ記事は「初めて見た顔」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja