究極のながら歯磨き

| コメント(1)

 先日、私の歯磨きのことを書いたが、優輝も毎晩、歯磨きをさせている。
私が小さい頃、歯を磨いたという記憶はないのだが、今はちゃんと歯磨きをするように、何にでも書いてある。
優輝の歯磨きをはじめたのは、まだ歯が数本の頃からだった。最初はいやがるかと思ったら
私が嫁さんに手伝って貰っているせいか、最初から磨いて貰うことはそういうことはなかった。

ところで、昨日はすごい光景を目にしてしまった。
テレビを見ながら歯磨きをしようとかいうことは、聞くが、昨日の優輝はもっとすごい「ながら磨き」だった。
右手に歯ブラシを持ち、左手にはお菓子を握っていた。
「うわー!」と思い、あわててお菓子を取り上げたのは言うまでもない。

コメント(1)

確かに究極!
将来が楽しみだね。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2007年3月 2日 09:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「凝っています」です。

次のブログ記事は「中毒かな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja