凝っています

 調査から含めると、昨年の夏から手がけているプログラムがいよいよ大詰めに来ている。
先週末からは自分のPCで試験運用も開始できるようになった。
今度のは、私にとって初めての一般者向けのシェアウェアにするつもりだ。
それだけに、「買って使おう」と思ってもらえるようにしようと、妥協はせずに、頑張っている。
先週で一応、予定していた機能は作り終えたのだが、ここに来て、凝り性の性格が出てきて、またいろいろと付け加えたい機能が思い浮かび、その実装に、ここ数日追われている。
半日かかって、作って「よしできた」と思うと同時に、次のアイデアが浮かぶから、きりがない。
まだ、マニュアルも作らないと行けないし、販売方法も・・・。公開はいつになるかわからないが、「もう一歩」のこの時期が一番作る上では楽しいときだ。

このブログ記事について

このページは、Takakiが2007年2月26日 17:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電動、効果有り!」です。

次のブログ記事は「究極のながら歯磨き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja